Finita Yarn

私たちWe Are Knittersは新作の毛糸や色を開発するときに、何をどのように工夫したら編み物好きなみなさんの願いを叶えることができるか考えています。みなさんの意見に耳を傾けることは私たちにとってとても大切で、その要望に応えることだけでなくみなさんと 同じ方向を向いて共に進みたいと思っています。

そこで今回の新作は・・・「フィニータ ヤーン」です。

ため息の出るような素晴らしい新作の毛糸を置く戸棚のスペースを準備しましょう!「フィニータ ヤーン」は私たちブランドの毛糸の中でもよりやわらかい高級繊維のベビーアルパカ30パーセント、メリウール70パーセントの混合でできています。

今回の毛糸は中細の糸なのでおすすめしたい使用針は3mm。その細さゆえ、その柔らかさと暖かさの両方にみなさんは驚かれるでしょう。体温の上昇と低下に合わせて調節してくれる素晴らしい特徴もあります。仕上がりの触り心地の良さは保証します。細い繊維のため、出来上がりの 軽さは秋冬シーズンの作品の仕上がりを完璧にしてくれるでしょう。

「フィニータ ヤーン」は1玉100グラムで全6色(ナチュラル、サーモン、シナモン、アクアマリン、ライトイエロー、フォレストグリーン)ご用意いたしました。楽しい午後のひとときを過ごしたい方にはお得な5個、10個、15個セットをぜひおすすめします。

ニッターによりニッターのために作られたこの新作毛糸「フィニータ ヤーン」をぜひお楽しみください。