皆様、本当にありがとうございます!そしてWAK創立記念日おめでとうございます!

毎年この時期、私達は今まで共に歩んできた道をしっかり顧みるために、一度立ち止まり振り返っています。

毎年、私達が作り上げてきた全て、例えば私達のコレクション、今までそしてこれからのコラボレーション作品、新作の毛糸や皆様を驚かせてきた新作BOXリリースのような私達の企画などをしっかり振り返っています。しかし絶対に変わらないものもあります。それは、過去を振り返ることではなく、いつもそばにいる編み物ファンの皆様なのです。

今まで8年間、皆様と共に走り抜けてきました。この8年間、皆様から学び、#weareknitters と共にタグ付けされてSNSに挙げられた皆様の作品を見て楽しませて頂きました。これは今なお成長し続ける活動でありコミュニティとなりました。

編み物ファンによって編み物ファンのために作られたWAK(We are knitters)。作品の品質に関する知識に富んだ厳しいプロのカスタマーを満足させる唯一の方法を貫いてきました。

徐々に編み物ファンの数は多くなってきますが、暇があったら編み物をするような編み物ファンであれ、いつも編み物をしている熱狂的編み物ファンであれ、皆様は一編み物ファンなのです。

We are knittersは皆様にぴったりの糸やわくわくしてしまうようなデザインの編み物キットに出会えるよう、常日頃考えています。皆様あってこそのWe are knittersです!

今回のお祝いの投稿は何よりも感謝でいっぱいなのです。なぜなら皆様がいてくれなければ、不可能だったのだから。これからも編み物ファンの皆様とそして相棒の編み棒と共に改めて前進していきます。

¡Gracias y feliz cumpleWAKños!

皆様、本当にありがとうございます!そしてWAK創立記念日おめでとうございます!